ここから本文です

ヤフオクの違反申告って何回されると制限対象でしょうか?

くちぱっちさん

2019/10/910:36:15

ヤフオクの違反申告って何回されると制限対象でしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/910:42:07

回数では、ありません。違反の内容です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fox********さん

2019/10/910:43:57

回数は関係無い
サイトが違反と認識すれば1回の申告でも削除されますし、
いくら申告が複数有っても問題無いと判断されれば削除はされません。

いたずら
ライバル潰しで申告する輩もいますし、
多量の出品ですので
監視 確認が行き渡らない、遅れる、見逃される、場合もあり得ます。