ここから本文です

Macを更新したらOffice2011が使えなくなりました。 金出して買ったのに使えなく...

kak********さん

2019/10/911:40:15

Macを更新したらOffice2011が使えなくなりました。

金出して買ったのに使えなくなるのは悔しいです。
どうにかならないでしょうか?

Mac osはCatalina 10.15です。

新しくOfficeを買わなきゃダメなのでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/10/912:38:39

質問した人からのコメント

2019/10/9 14:02:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/10/912:05:38

10.15じゃ32bitアプリケーション自体動作しなくなりましたが。

どのみちApple製OSは後方互換なんか考えてません。
OSも最新にしたうえでアプリケーションも最新を使え、なのでソフトメーカーも最新を出し続けろ、がAppleの考え。