ここから本文です

積水ハウスの一戸建てに住んで18年たった今気が付いたのですが、これは欠陥工事と...

アバター

ID非公開さん

2019/10/913:22:51

積水ハウスの一戸建てに住んで18年たった今気が付いたのですが、これは欠陥工事ということでよろしいのでしょうか。

窓のサッシの上のところです。3枚窓の両サイドのところが2cmほどあいています。

積水ハウス,サッシ,一戸建て,欠陥工事,両サイド,クレーム付ける気有り有り,あんたバカァ

閲覧数:
946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/916:44:22

外部でしょうか?
シャターの隙間でしたら、カバーが外れた事です。

他のサッシも同様ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/918:57:17

    この部屋の窓2枚の外部です。シャッターは元からありません。
    他の窓とは形状が違うので設計ミスではないかと思っていたところです。

  • その他の返信(1件)を表示

「積水ハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/10/919:14:32

18年もたってクレーム付ける気有り有りの
ようでありますがあんたバカァ?