ここから本文です

近畿大学学長はそろそろ志願者数の カラクリを話すべきではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/913:23:26

近畿大学学長はそろそろ志願者数の
カラクリを話すべきではないでしょうか?

①実志願者数は実は3万人程度で大したことないという真実を公言すべき

②公言できないのであれば誇大な表現と判断せざるを得ない。


皆さんはどっちだと思いますか?


補足

近畿大学法科大学院は司法試験合格者が2名しかいません。
司法試験の合格の仕方がわからないのなら、
関西大学を見本としてください。
あと、志願者数の数字の出し方のごまかしは
一切許されない。
そのつもりで投稿してほしい。


https://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2019042600028_2

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gho********さん

2019/10/913:29:33

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 14:24:12

ありがとうございます。馬鹿な近畿大学工作員は氏んでよし!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owa********さん

2019/10/918:45:52

興味深いデータですね。しかしこれ見ると、近大の併願率の高さとともに、関学の人気のなさも目を引きます。