ここから本文です

初めての大型バイクで20年落ちの隼を乗り出しで50万位でちゃんとしたお店で買うの...

bbi********さん

2019/10/914:51:05

初めての大型バイクで20年落ちの隼を乗り出しで50万位でちゃんとしたお店で買うのってかなり目利きの方でしょうか?多分5〜6万km以上だと思います。動画で見ました。

閲覧数:
156
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼんきちさん

2019/10/1215:01:43

目利きではなく「アホ」です。
一年あたりで換算すればわかります。
3000キロ
ブサ乗るくらいの人が年間それだけ?
ほぼありえないでしょ。
俺なら15万くらいなら買うよ。ってレベルの車体。
状態によっては20万程度かな。
あとは消耗品をどれだけ交換してあるかによって金額上下かな。

質問した人からのコメント

2019/10/14 19:15:01

理解できました。11人の回答者さま ありがとうございます。メーター戻しはないと信じたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/10/1207:54:15

20年落ち?ホント???高いなぁ。目利きなの?変わり者でしょう。

ebj********さん

2019/10/1000:30:19

金がない初心者にありがちな買い方じゃない?
高いから買わないレベルの価格。あちこちガタがくるから、金かかってくよ

dt1********さん

2019/10/921:23:06

20年落ちの隼に乗って居ますが、パーツは大体手に入ります。全く問題ない。

mt_********さん

2019/10/919:10:05

ちゃんとしたお店が、そんな年式のバイクを初大型の方に勧める訳ないです。
交換できる純正部品は手に入ら無いし、
電装系や吸気系の故障多々だと思いますよ?