ここから本文です

巨デブから30キロ痩せましたが、リバウンドしました。もうこの繰り返しが嫌になり...

アバター

ID非公開さん

2019/10/916:27:54

巨デブから30キロ痩せましたが、リバウンドしました。もうこの繰り返しが嫌になり脂肪吸引を決意しました。

綺麗になりますか?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2019/10/916:36:47

脂肪吸引は綺麗にはなると思いますが維持がとても大変だと聞きます。胃バイパス手術を行っておくことで胃を小さくして食欲がかなり抑えられるのでリバウンドの確率がかなり減少するかとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r34********さん

2019/10/916:35:20

摂食ダイエットは必ずリバウンド起こします。
急に食べ物を取らなくなるから体が逆に栄養が急に少なくなり危険信号出すからです。
危険信号出ると脳はお腹空いたの信号を出し食べ物食べてしまうんです。
悪いことにそういう状態の胃は普段より吸収力が高く同じもの食べてても太りやすくなります。
摂食ダイエットのコツは週に一度、大食いの日を作ることです。
それによって満腹になり脳がお腹空いたの信号を出さなくなりますから。

aya********さん

2019/10/916:30:27

脂肪吸引しても生活変えないとぶくぶく太るだけです

ult********さん

2019/10/916:29:47

皮があまりそう