ここから本文です

ファイラマッスルサプリHMBで逆三角形の男らしい体になれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/916:38:58

ファイラマッスルサプリHMBで逆三角形の男らしい体になれますか?

肥満ではないですがお腹にうっすら贅肉がついていてちょっとだらしない体つきです。肩や胸の筋肉も小さくずんどうみたいな体型なんです。
シックスパックで逆三角形の体に憧れていて、ジムも契約しました。筋肉サプリで効果的にいい体になれますか?
目指しているのは細マッチョです。

閲覧数:
790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wuv********さん

2019/10/1017:42:29

ジムの元トレーナーです。

ファイラマッスルサプリにはHMBやBCAAなどが入っていて、これはボディビルダーも積極的に取り入れている成分になります。

飲むだけでムキムキマッチョになるわけではありませんが、筋トレなどすればいい体になりやすいのは事実です。

ファイラマッスルサプリHMBを飲んでボディメイクする場合は
筋肉をつけてスタイルアップするようなダイエットになります。

ただ体重を落とす減量よりも、男性も女性もスタイルが良く見えるので、個人的にはいいダイエット方法だと思います。

ただ細いだけじゃなく、筋肉も適度にあったほうが絶対かっこいいし異性にもモテると思うんですよね。

なので、ファイラの筋肉サプリを飲んでボディメイクするなら、体重にこだわらず筋肉量と脂肪のバランスが良い健康的な体つくりに向いています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/12 13:24:15

ありがとうございます。

「ファイラマッスルサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/10/916:54:15

自分も同じ体型です。
現在二カ月目に突入しましたが
効果は人によると思いますがファイラを信じて毎日
腹筋30
腕立て30.ワンセットしたら
めちゃくちゃ効果でました!