ここから本文です

昨日の昼ぐらいから38.5℃の熱を出してからずっと熱があります。

アバター

ID非公開さん

2019/10/921:13:46

昨日の昼ぐらいから38.5℃の熱を出してからずっと熱があります。

昨日の夜に病院に行きインフルの検査をしましたが、風邪だと言われました。今日もお昼には37.7辺りまで下がったのですが夕方にはまた38.8℃まで上がってしまいました。
食欲はあります。頭痛と寒気は波がある感じです。
咳が出ています。

インフルエンザの可能性はありますか?

補足インフルではありませんでした。
回答ありがとうございました

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1003:45:03

前週の定点あたりの患者数・・・

感染性胃腸炎 3.48人
手足口病 2.66人
溶連菌 1.78人
RSウイルス 1.11人
インフルエンザ 1.05人
ヘルパンギーナ 0.79人
アデノウイルス 0.28人

・・・という順序です。
インフルエンザも増加傾向ですが、まだ溶連菌やRSウイルスのほうが多いです。
RSウイルスは咳が長引くことが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/10/921:35:35

インフルエンザの可能性はありますか?


関節痛
筋肉痛
などが発生したら・・危ないかも

インフルエンザの可能性はありますか? 


関節痛
筋肉痛
などが発生したら・・危ないかも