ここから本文です

東方MMDこの吸血鬼が0分32秒位から言っていることを訳して欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/923:43:45

東方MMDこの吸血鬼が0分32秒位から言っていることを訳して欲しいです。

また、引用元も教えて欲しいです。回答お願いします。

https://youtu.be/qXAn1r_IDK0

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/10/1003:23:56

If you are cold,
tea will warm you.

If you are too heated,
it will cool you.

If you are depressed,
it will cheer you.

If you are exhausted,
it will calm you.



あなたが寒いときは、
紅茶が暖めてくれます。

あなたの感情が高まっているときは、紅茶が熱を冷ましてくれます。

元気がないときは、紅茶があなたを元気づけてくれます。

疲れ切っているときは、紅茶があなたをなだめてくれます。

Written by William Gladstone

ウィリアム・ユワート・グラッドストン(英語: William Ewart Gladstone PC FRS FSS [ˈwɪljəm ˈjuːwɑːt ˈglæd.stən]、1809年12月29日 - 1898年5月19日)は、イギリスの政治家。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%...

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/14 20:25:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gs4さん

2019/10/1012:59:05

貴方が寒い時は紅茶は貴方を温め、
貴方が熱い時は紅茶は貴方を冷ます

身体的にだけでなく感情的にも紅茶はホッとさせたり冷静にさせたりしてくれるものですよという意