ここから本文です

マイクラを一人でやると10分で飽きます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/923:45:45

マイクラを一人でやると10分で飽きます。

一人でプレイする場合はどのように楽しんでいますか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラーメンさん

2019/10/1018:47:08

サバイバルだったら、洞窟探検したり、敵を倒しまくったり、ブランチマイニングしたり、釣りしたり。
クリエイティブだったら、建築したり、レッドストーン回路作ったり、コマンドで何か作ったりするといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Loganさん

2019/10/1000:21:52

実況者YouTuberとかのマイクラのワールドを真似して作るとか。
とにかく高くブロック積み上げて天空の城作るとか。