ここから本文です

ユニバに10月の土曜日に行く予定で

アバター

ID非公開さん

2019/10/923:57:37

ユニバに10月の土曜日に行く予定で

エクスプレスパス4を買いたいんですけど
こんなに高いものなんですか??
1枚、約15000円、、、、、
やっぱり土日だからですかね??

補足あと、JTBでワンデイパスは予約して
もう持ってるんですけど、追加でエクスプレスパスは
WEB購入してもいんですかね???

ユニバ,エクスプレスパス4,土曜日,土日,ダイレクトイン,高いもの,アトラクション

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/10/1000:00:51

そうですね。金額は土日祝日シーズンにより変動しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/10/1011:25:43

USJでは混雑日ほど価格が高くなる価格変動制を採用していますので、混雑が予想される土日や連休はどうしても高くなります。

スタジオパスをもう持っていて追加購入するならWEBチケットストアから追加購入しても問題ありません。
受取は宅配(送料740円)かダイレクトインになるでしょうから、日数的に余裕が無ければダイレクトインしか選べないでしょう。
パソコンとプリンターがあれば紙に印刷して使用できます。

公式アプリをスマホにインストールしておけば「本日使えるダイレクトイン」から簡単に表示させることもできます。
https://www.usj.co.jp/enjoy/app/

バイオハザードなどの整理券が必要なアトラクションでも「e整理券」を取得出来ますよ。
https://www.usj.co.jp/enjoy/app/numbered-ticket/index.html