ここから本文です

21歳の大学生です。

hyougaさん

2019/10/1002:16:56

21歳の大学生です。

家族に言おうかどうか迷っていることがあります。
内容は恥ずかしくて周りに言ったら確実に引かれそうなので言えませんが、過去にそういった類のことをしたことが数回あります。
内容は誰にも話してはいません。
既に5.6年ほど経過しているのですが、未だにそのことで後悔して悩んでいることがあります。
友人には内容は打ち明けていませんが、ちょっとこういった感じの悩みがあると相談し、それはもう時効ということにしようと言ってくれました。

ですが、家族間でやってしまったこともあり、一番相談できる母親に打ち明けようかと悩んでいます。

どうするべきでしょうか。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
197,125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AYAさん

2019/10/1004:44:54

何をしたのかわからないので、答えようがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktw********さん

2019/10/1002:27:32

それは誰かに打ち明けないといけないことなのですか?そうでないならきっと時が解決してくれますよ。

mok********さん

2019/10/1002:21:54

何をやったんですか?
それによりますよ。
知らぬが仏ですし