ここから本文です

いいトシして楽器とか始めるおっさんおばさんってなんやねん? 60近いのにエレキ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1003:18:18

いいトシして楽器とか始めるおっさんおばさんってなんやねん?
60近いのにエレキギターとか遅すぎやろ!
と思いませんか?

閲覧数:
700
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1215:09:56

若い時ってそんな事を思う事もあるでしょうね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1403:28:11

そんな事を言うヤツは99.99999999%金持ってねえんだよな!><!!!!

金持ってたら何だって買えるぞ!コンビニでおにぎりを買う感覚で高い

ギターをポン!とキャッシュ買っていくぜ。羨ましいのかい?(;^ω^)

ほれ、変態ジミおじさんのヘソクリ250万円だ↓どう使おうかな?^^”

そんな事を言うヤツは99.99999999%金持ってねえんだよな!&gt;&lt;!!!!...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fia********さん

編集あり2019/10/1214:46:22

最近は60代でハーレー乗り始める人も少なくありませんね!

最近は若者がバイクも車も買わないし、金も持っていないのでギターにしてもギブソンとかなかなか買わないんじゃないでしょうか?

音楽教室でも少子化なので「大人の」に力を入れています!

楽器屋さんにしても、金いっぱい持っていて高い楽器をポーンって買ってくれるおじさんおばさんの方が、金の卵に見えるでしょうね(笑)

自分にしても50超えてから、エレキベース・電子ドラムに三味線買って、去年始めたハーモニカはすでに10本以上も買っちゃったから、幾ら金使ってんの?って家内に白い目で見られているようです(笑)

mai********さん

2019/10/1204:12:56

いいとは思いますが、自慢されたらイラつきます笑

nor********さん

2019/10/1109:52:17

いいじゃないですか。
理由は・・・
今まで忙しく働いてきて暇がなくやっと時間の
ゆとりが出来たので始めた・・とか
お金がなくて楽器など買えなかった。やっと
買えるようになったので始めた・・とか
指先を使うとボケないと聞いたので、何か
ないか考えてたら楽器にたどり着いた・・とか
一人ぼっちが寂しいのでサークルに入って
楽しく活動したい・・とか
色々あるんですよ、きっと。

nic********さん

2019/10/1014:31:16

好きにさせてあげたらいいじゃないですか。

余生を好きな事して過ごす権利は誰にもあるでしょ。