ここから本文です

ウォーキングデッドのニーガンの手下にいた、ドワイトとかって死んだんでしたっけ?

大河内一輝さん

2019/10/1004:06:51

ウォーキングデッドのニーガンの手下にいた、ドワイトとかって死んだんでしたっけ?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2019/10/1215:28:51

シーズン8の最後で死なずにカミさん探しの旅に出た、フィアー~のシーズン5で出てきて(一応は良い人)モーガンと再会(一応は顔見知りですしね)カミさんは見つけられずで落ち込んでるけどモーガン達と同行してますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2019/10/1004:56:32

ドワイトは The Walking Dead ではシーズン8最終話以降登場していませんが、姉妹作 Fear The Walking Dead のシーズン5第3話以降にクロスオーバーで出ています。(死んでいません)

画像はそのシーズン5第3話 Humbug's Gulch の1シーンです。

ドワイトは The Walking Dead ではシーズン8最終話以降登場していませんが、姉妹作 Fear The...

死にましたよ。