ここから本文です

知り合いの既婚女性に女性を紹介してもらうことになりました。 「どういう子が好...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1004:35:37

知り合いの既婚女性に女性を紹介してもらうことになりました。
「どういう子が好みなの?」
「〇〇さん(共通の知り合い)みたいな人」
「私〇〇さん嫌いや」
「そんなこと言っていいんですか?


「あんたが好きって言うからや」
「・・・・」
これはいったいどういう事だと思いますか?

閲覧数:
6,183
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1004:50:32

貴方が口説かれてるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AYAさん

2019/10/1005:16:11

不倫をしたいのでしょう。
お気をつけあそばせ。