ここから本文です

甘納豆は好きですか?

あっちゃんさん

2019/10/1005:49:50

甘納豆は好きですか?

甘納豆,無性,大好物,お菓子,納豆,食べ物,甘い感じ

閲覧数:
14
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1007:18:30

大好物ですね、

たまに無性に食べたくなりよく買いますね。

甘さがいいですね、いやされますね、こういうお菓子は

いろんな種類が入ってるものがいいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chiechiさん

2019/10/1514:36:25

どちらでもないというかちょっと自分には甘い感じがします。なので普通の納豆の方が好みですね(笑)

ezc********さん

2019/10/1023:17:49

好きです!

甘くて美味しいし、癒されます!

jwg********さん

2019/10/1022:03:36

好きです。

lae********さん

2019/10/1012:11:39

苦手です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/10/1011:05:46

人間崩壊する危険な食べ物。