ここから本文です

東須磨の教師4人は今後どうなりますか?懲戒免職で下流に転落ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1006:37:53

東須磨の教師4人は今後どうなりますか?懲戒免職で下流に転落ですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/10/1019:08:19

裁判で罰金刑で済めば、しばらく別の組織で勤務させ、ほとぼりが冷めた
頃に教員に復職。
禁固や懲役(執行猶予でも)なら、懲戒免職。

ただ、懲戒免職になっても、そんな連中を救うのが公務員の組織なので、
公務員関係の企業、団体に再就職する可能性もあり。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/12 18:54:15

被害者が被害届出しましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/10/1008:18:02

被害者に刑事告訴されて有罪となれば懲戒免職もあり得るでしょうが、
このままですと、配置転換ぐらいでしょう。