ここから本文です

この前髪がいやでたまりません。中学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1007:42:27

この前髪がいやでたまりません。中学生です。

前髪が透ける?のを直したいです。どうしたらいいですか?
あと、なにか良いヘアスタイルがあったら教えてくださいm(_ _)m

前髪,良いヘアスタイル,中学生,スダレ,整髪料,美容師,m

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

euq********さん

2019/10/1010:11:11

美容師です。
自分で切ったんですか?スダレみたい、
ヨコも膨らんでるし、左右アンバランスだし
梳きすぎですね。
出鱈目に梳くからこういう髪になっちゃうんです。
ちゃんとした店でやり直してもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/10/1009:27:42

すかないようにカットして貰う整髪料を付けない髪を伸ばすとかになると思いますよ。