ここから本文です

ジョングク、バンタン、防弾少年団、BTS

アバター

ID非公開さん

2019/10/1007:48:37

ジョングク、バンタン、防弾少年団、BTS

ヘナとかって何ヶ月経ってもこんなハッキリなんですか?
タトゥーですか?



注)良い悪いが言いたいわけじゃないです。

防弾少年団,ジョングク,バンタン,タトゥー,ジャグアタトゥー,BTSヘナ,ヘナ

閲覧数:
1,297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とっくさん

2019/10/1423:27:33

調べたところ二週間から一ヶ月で消えるそうです。個人差はありますが一ヶ月でこれほどくっきりとしていれば恐らくヘナではないと思います。 もしかしたら何回もやり直しているのかもしれませんがさすがにそんな面倒くさいことはしないかと…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/10/1211:40:29

色が少し薄くなったように見えるんですが…

天然素材のヘナタトゥーだと普通2〜3週間ぐらいで消え茶色っぽくなるそうですし、ジャグアタトゥーは本物のタトゥーに近い色で2〜4週間くらいで消えるのでジャグアタトゥーかと思ったのですが、発ガン性がある化学物質を使ったブラックヘナもあり1ヶ月以上取れないらしいのでこっちかもしれないですね。
もし本当のタトゥーならサウジアラビアでは宗教的観点からタトゥーを街中で見せて歩いたら逮捕され、数年前に知らずに隠さず歩いた観光客やサッカー選手が逮捕された記事があるみたいです。コンサートでも隠してなかったので本物のタトゥーではないと思いました

fsh********さん

2019/10/1121:22:22

タトゥーだったらもっと皮膚が赤くなるようなきもするんですよね〜
わかんないですね

jgm********さん

2019/10/1101:28:36

刺青でもヘナでもないと思います
なんだかマジックペン?で書いたような