ここから本文です

東須磨小学校のいじめ事件で

アバター

ID非公開さん

2019/10/1007:55:49

東須磨小学校のいじめ事件で

加害者側の教師は処分されましたか?

閲覧数:
301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガスターさん

2019/10/1007:56:50

他の学校でも教壇に上がることはないと言ってましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2019/10/1010:19:53

校長は報道陣の前でまだ気がついてない。

2019/10/1008:26:44

お休み中・・です。

これから調べてから処分が決定します。休んでも教師は給与は下がりません。

ken********さん

2019/10/1008:01:30

正式にはまだされて無いと思います。