ここから本文です

安生洋二が前田日明を背後から襲撃し、刑罰を食らったというのは ガチだったので...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1008:11:02

安生洋二が前田日明を背後から襲撃し、刑罰を食らったというのは
ガチだったのですか?
それとも、警察を含め、全てアングルだったのでしょうか?

閲覧数:
658
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2019/10/1008:26:42

「被害者」の前田も「自分より弱い者へは威圧するくせに、いざとなると警察頼りか」と、評価を下げまくってもいましたので、この件では誰も得してませんからガチでしょうね。
安生も、あの傍若無人に一般人すら脅す前田が、まさか「一般的な」行動に出るとは思ってなかったのかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/13 08:49:50

ガチみたいですね。みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/10/1013:23:06

安生は罰金刑に処されましたので確かに刑罰を食らいました。

言われたほう、やられたほうは、覚えているんだな。
囲め、かこめ!

人間、普段の言動が大事です。

hir********さん

2019/10/1009:43:03

ガチみたいですね。

安生曰く
殴ったあと激高する前田に対戦要求の流れを想定してたらしんですが、それがまさか失神した挙句に刑事告訴されるなんて夢にも思ってなかったみたいです。

bla********さん

2019/10/1009:23:24

あれは本当です。本当に警察に通報しましたので。アングルとかではないですよ。