ここから本文です

ラグビー 日本VSスコットランド スコア予想は?

nori0289さん

2019/10/1010:33:32

ラグビー 日本VSスコットランド スコア予想は?

(W杯2019)

勝利数
44ニュージーランド
39オーストラリア
33フランス
31イングランド
30南アフリカ
22スコットランド
21アイルランド、ウェールズ
19アルゼンチン
12サモア
11イタリア
10フィジー
7トンガ、カナダ
6ルーマニア
4日本、ジョージア

優勝回数
3ニュージーランド
2南アフリカ、オーストラリア
1イングランド
(第8回大会終了時点)

閲覧数:
195
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beyooooonさん

2019/10/1100:58:21

日本 27-21 スコットランド

です。

「ラグビー スコットランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkj********さん

2019/10/1319:40:09

日本 20-15 スコットランド
日本、初の決勝トーナメント進出!

2019/10/1212:22:21

日本21-20スコットランドと予想します!

bri********さん

2019/10/1211:25:51

10-36くらいで負けるのでは?

できればアイルランド戦のように相手の得点を抑えられれば、ひょっとしたら18-12くらい低い点数でなら勝てるかもしれません(可能性10%以下)。

ジャイアント キリングとか言われてますが、確かに凄いとは思います。しかし、1回しか勝ってないのですよ。なので「たまたま」と判断します。南アフリカ、アイルランドなどティア1に属する国に買った事はあるけど1度のみなんですよね。2度以上勝たないと話になりません。

因みにスコットランドには既に1勝してます。なので勝てないとなりますね。日本代表が本当に強くなったか、どうかはスコットランド戦でわかります。

mag********さん

2019/10/1112:44:45

23
対20で日本が勝つ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/10/1012:58:46

日本19‐24スコットランド