ここから本文です

Canon EOS M100につける望遠レンズってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1010:57:55

Canon EOS M100につける望遠レンズってありますか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/10/1011:38:50

カメラは違いますがマウントは同じですから。

カメラは違いますがマウントは同じですから。

  • sya********さん

    2019/10/1011:41:59

    上の写真はNikonFマウントレンズを付けて使用しています。
    下の写真はキヤノンEFマウントアダプターで、この場合には全てオートのままで使用可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2019/10/1011:12:14

マウント付きなら有ります。取説を見て買って下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1011:05:55

<<Canon EOS M100につける望遠レンズってありますか?

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM
https://kakaku.com/item/K0000665676/

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM
https://kakaku.com/item/K0000910395/

そのまま着くのは、この2本です。

マウントアダプターをつければキヤノンの一眼レフのレンズも使えます。