ここから本文です

劇団四季 台風が近づいていますが公演中止になる事はほぼないと聞いています。 ...

ryo********さん

2019/10/1012:41:37

劇団四季
台風が近づいていますが公演中止になる事はほぼないと聞いています。
出演者やスタッフの方々はどの様に劇場まで来るのでしょう?劇場にお風呂や宿泊施設があるのでしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac_s37さん

2019/10/1018:59:26

全くの推測ですが、いざとなったら稽古場にマットを引いて雑魚寝をすれば何とかなるでしょうし、普段の公演時から汗を流すためにシャワー室くらいは有ると思います。

質問した人からのコメント

2019/10/13 07:57:50

公演中止になりましたね。もうこんな台風は勘弁してほしいです。

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/10/1014:33:55

公共交通機関が計画運休とか発表すれば 中止になることもあり得るかとおもいますが、普通はしないとおもいます。

劇場へは通常でも午前中に向かわれるなどしているとおもいます。体をほぐし稽古をするようですから間に合うのではないかとおもいます。

専用劇場の楽屋までは特番などでカメラが入っていてみたことがありますが、宿泊施設やお風呂はないのではないでしょうか。