ここから本文です

実際の米軍でMK18Mod01で付けられていることが多い光学サイトは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1013:14:00

実際の米軍でMK18Mod01で付けられていることが多い光学サイトは何ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/10/1014:22:45

時代によりけりです。

写真で多いのはEOTECH553とEXPSのタンカラーが多いかと。
後はELCANのスペクターDRですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roger thatさん

2019/10/1104:35:12

eotechのexps3やELCAN、aimpointT2が多いと思います