ここから本文です

ハンドメイドのお店をたちあげようと思うのですが、ワイヤーのアクセサリーを中心...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1013:28:33

ハンドメイドのお店をたちあげようと思うのですが、ワイヤーのアクセサリーを中心に販売したいと考えています。

この場合ワイヤーを使っていないアクセサリーは販売はしない方がいいのでしょうか、少量ならいいのでしょうか

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/10/1019:19:58

こんばんは。

これはあくまで私の考えですが

ワイヤーばかりでしたら日にちが経つにつれ
どんな凝った物でも同じ作品に見えてくるんですね。

ワイヤーのアクセサリーと別のページに違うアクセサリーを
載せればハッ!として見てみたいと覗きます。

で、気に入れば購入の運びになります。

参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/10/1019:20:27

少量と言わずあれもこれも並べて良いと思います。
質問主さんからするとバラバラなものを置きたく無いかもしれませんが、客側から見るとジャンルが違っていても同じ作者さんのものはなんとなく共通した雰囲気や作風があるものです。
なので、ワイヤーは苦手だけど作品の雰囲気は好みだわ〜というお客様がいたら、別ジャンルものを買うかもしれません。
友人と同じのは持ちたくないけど、お揃いっぽく持ちたい人とか。