ここから本文です

GoPro8 が出たことによりGoPro7は安くなることってありますか?

キッキーさん

2019/10/1016:27:21

GoPro8 が出たことによりGoPro7は安くなることってありますか?

GoPro7,GoPro8,HERO7 BLACK,HERO6 BLACK,HERO8 BLACK,HERO5 BLACK,ラインナップ

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/10/1020:45:09

HERO6 BLACKが出た時はHERO5 BLACKも並行して売っていました。最安値は3万前半。HERO7 BLACKが出た時はHERO6 BLACKはラインナップから消えましたが、最安値はやはり3万前半。
今回はHERO8 BLACKと共にHERO7 BLACKもラインナップに残っています。多分どんなに下がっても3万中盤辺りでしょう。ただし、まだHERO8 BLACKは販売になっていませんので、もっと値下がりするにはまだ時期尚早です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2019/10/1016:34:04

安くなってましたよ