ここから本文です

どなたか、『Right on』の意味が分かる方教えて下さい。

n27********さん

2008/12/1621:19:39

どなたか、『Right on』の意味が分かる方教えて下さい。

閲覧数:
9,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2008/12/1622:28:39

(同意して)そうだ、そうだ。賛成!
(激励して)いいぞ、がんばれっ!

昔、英語を話そうと、言葉につまっていたら アメリカ人の先生に言われました。今、この名前のジーパン屋さんをみるたびに思い出します。

質問した人からのコメント

2008/12/19 19:41:12

感謝 なるほど。そういう意味だったんですね…(*^^*)
辞書で調べてもよく分からなかったので参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

未見子さん

2008/12/1621:28:36

やった~。。。。。。。。。