ここから本文です

アントニオ猪木と芦原英幸 エグい喧嘩ができるという二人ですが、年齢差1才(猪木...

rod********さん

2019/10/1017:17:37

アントニオ猪木と芦原英幸 エグい喧嘩ができるという二人ですが、年齢差1才(猪木が上)、

仮にお互い若い1970年に小学校のグランド(200ⅿトラック小判型)両端からスタートしトラック内退場禁止でUFCルールで戦ったらどちらに賭けますか、下が柔らかい、詰まった距離からのスタートでない、柵がないなどと空手有利な部分もあります。

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/10/1119:23:32

役者しかやったことがない猪木が本物の格闘家しかもケンカ十段の芦原に勝てるわけないでしょ。

質問した人からのコメント

2019/10/16 22:10:20

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/10/1412:06:09

対極真戦は、対ウイリーウィリアムス戦で実証済みです。
ほっとけばウイリーは腕折られてました、芦原某も似たようなもんでしょう。

2019/10/1119:00:25

タフなプロレスラーを一撃て倒すのは難しいでしょう。芦原の最初の打撃をガードすれば、後は寝技も出来る猪木かな。