ここから本文です

東須磨小学校の校長さんは反省していますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1017:49:20

東須磨小学校の校長さんは反省していますか?

校長,東須磨小学校,ゴルゴ松本,有吉ゼミ,加害教員,懲戒処分,傷害罪

閲覧数:
417
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/10/1217:42:17

この校長は保護者説明会でも加害教員の
方に味方していたからあまり内心反省は
していないでしょう。
今は自分の立場が大変になると思って
泣いているように見えました。
この校長は保身術は身に付けているでしょう。
泣きたいのは被害者の先生の方のはずです。

  • ann********さん

    2019/10/1414:25:17

    会見後にはこの校長笑ってましたね。
    会見が成功と思っているのかな。
    前校長といい現校長と言い、
    そうとうな悪だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bdm********さん

2019/10/1416:41:31

反省してないにしても、
私からすれば、嫌な思い、後悔、をしてこそ反省、こういうことまでして嫌な思いをしない限り反省しませんよ、そしてこれは罰でもあります。

yuz********さん

編集あり2019/10/1414:59:43

反省していません。
何故、私がそんなことをしなきゃいけないのって思っていると思う。
被害に遭われた、優しい先生が可哀想で泣きました。
仁王、前校長、ダメ教師4人は痛い目に遭わないと分からない。
人間失格ですね。
此の木田先生は、激辛カレーは美味しいそうだ。
だったら、有吉ゼミで、あばれる君やゴルゴ松本さんと蒸気で咽せる、目にゴーグルを装着しなきゃいけない激辛料理を食べてみろ。店が指定する時間の3分の1の時間で。
此の木田先生の靴はおニューだから車の上に乗っても大丈夫だそうだ。お前の家に土足で入っていいのか?

aok********さん

2019/10/1323:36:17

反省はしていないでしょう!ヤバイ雰囲気になったって感じかな。

dai********さん

2019/10/1207:54:20

被害届が出たので、捜査の手が自身に及ばないか
「ビクビク」「オドオド」しているでしょう!

2019/10/1123:18:34

そりゃーこれで校長は降ろされるし、減給は必至だし、反省しているでしょう。