ここから本文です

背の高い女性はなぜ化粧がキツめな人が多いんですか?

wat********さん

2019/10/1017:59:27

背の高い女性はなぜ化粧がキツめな人が多いんですか?

閲覧数:
10
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2019/10/1018:21:48

単に可愛らしいふわっとしたメイクより、綺麗な感じのキリッとしたメイクの方が身長の高さも活かせるからでは?またそれが似合うから、キツいという印象になってしまうのかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/10/10 21:11:36

皆様ありがとうございました。
色々な意見が聞けて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ot0********さん

2019/10/1018:11:03

偏見だよ!
私は背が高いけど、ナチュラルメイクの美人だよ~!
美人は素材がいいから、メイクを濃くする必要が無いの!

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/10/1018:09:06

可愛いメイクが 似合わないと思ってるからではないですか。

2019/10/1018:06:25

たまたまです。

2019/10/1018:06:08

若干偏見のような気もしますが、背が低いと周りの人の目線のラインに顔が来ないのであまり気にならないのですが、背が高いと正面から顔を見合う状態になるので、執拗にメイクをキツくしてしまうのではないではないかと思われます。

sak********さん

2019/10/1018:00:14

そんなことはないと思いますが、身長より顔に視点を持っていって欲しいのではないでしょうか。