ここから本文です

ダイヤモンドキーパーを自分で施工しました。 素人目でそこそこ綺麗に仕上がり、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1018:30:44

ダイヤモンドキーパーを自分で施工しました。
素人目でそこそこ綺麗に仕上がり、雨上がりに晴れても特にシミはありませんでした。

評判を見てみると、シミが出来た等あまり良い評判を目にし

ませんが、そんなにダメなコーティングなのでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RAMIEL6さん

2019/10/1018:42:40

ガラスコーティングはシミができやすいです。なのでそこは自己責任で雨が降ったらすぐに拭き取る、洗車したら乾く前に拭き取るとかしないとシミになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひまださん

2019/10/1022:19:26

いつ施工されていつ見たのでしょうか?

半年水洗いだけされたのでしょうか?コーティングが落ち着くのに一ヶ月以上必要になるはずです。

mi0********さん

2019/10/1018:34:32

はい。メーカーもそう言ってます。
1年持ちません。