ここから本文です

10月13日の8時に仙台空港から関西空港までシンプルピーチで予約していました。しか...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1020:12:09

10月13日の8時に仙台空港から関西空港までシンプルピーチで予約していました。しかし、大阪で行うイベントが台風19号の影響で中止になることが決まったため飛行機には乗りません。

サイトを見たら、シンプルピーチの場合払い戻しはないとありました。この場合は、キャンセルするよりも欠航を願ったほうがいいってことですよね?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcc********さん

2019/10/1020:33:07

欠航になることを祈って下さい。

多分飛ばないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/1020:22:06

今のあなたが「キャンセル」する
メリットがありませんから、
そういうことになりますね。