ここから本文です

副業ミネルバは良いでしょうか?

mon********さん

2019/10/1021:01:45

副業ミネルバは良いでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1022:33:15

良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2019/10/1521:22:06

その手の商材に当たりはありません。

それから、
回答者“落ち葉拾い”とやらがサイトを
記載してますが、後半の2サイトは
作者が詐欺サイトの批評で集客し自身の
推奨する情報商材へ誘導する狙いのもと
作成されており、いわゆる便乗型の
アフィリです。

特にno1-reviewerは知恵袋出身の
販売屋が作成したサイトで、いまだに
知恵袋内にて回答にURLを貼る活動を
回答するIDを変えながら繰り返してます。

閲覧したりサイト内の情報商材に
手を出さぬように。詐欺商材となんら
変わらない、これが実態です。


※画像は先日 no1-review作者が
別々のIDで宣伝集客する様を
スクショしたもの

その手の商材に当たりはありません。

それから、
回答者“落ち葉拾い”とやらがサイトを...