ここから本文です

イラスト評価お願いします!

ココうさぎさん

2019/10/1021:58:11

イラスト評価お願いします!

もう、なんでもいいので!
アドバイスくれればくれるほどうれしいす!
あと、このイラストは、何歳ぐらいが描いたように見えますか?
ちゃかし、冷やかしはおやめください。

イラスト,アドバイス,イラスト評価,うれしいす,スカート,キャラ,円筒形

閲覧数:
461
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2019/10/1112:19:29

描いたのは小6とか中一くらいですかね?

スカートの形が気になりましたが、それ以外はとてもお上手ですよ!
あとは、構図が気になりました。
キャラ以外の物はなく、空白が目立つので、キャラを見せたいのならもっとキャラを大きくするといいと思います。

描いてて分からないところがあったら、調べながら描くといいですよ。資料を見ることはとても大切です。プロだってそうしてます。

下はスカートの描き方です。
良かったら1度見てくださいね(ง • _• )ง

https://ichi-up.net/2017/005

  • 質問者

    ココうさぎさん

    2019/10/1222:13:38

    中一です
    言われてみるとキャラの下の方がスカスカですね( ̄▽ ̄)
    スカートの描き方のやつ分かりわすかったです!
    ありがとうございます、これからスカートがもっと上手くかけるように練習したいと思います!
    回答ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/15 18:24:34

回答ありがとうございました!
忘れないうちにベストアンサーを決めておこうと思います!
皆さん的確にアドバイスをして頂いてベストアンサーを迷ったのですが、貼っていスカートの描き方のページが分かりやすかったのでベストアンサーに決めさせて頂きました!
その他にも回答して頂いた方々ありがとうございました!




ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1102:12:16

下半身が壊滅的に変です。

ado********さん

2019/10/1022:39:19

スカートが円筒形じゃなくておかしいです。

水色の目でも、もっと締めないと。イラストは目が命です。

何歳が書いたとか、冷やかされる質問なら取り下げてください。

kei********さん

2019/10/1022:00:06

上手いですね~。
でもそのキャラならもっと脚が細い方が似合いそうです。