ここから本文です

福士蒼汰と横浜流星はドラマの番宣で、バラエティに出演してますが、会話が殆どな...

par********さん

2019/10/1022:43:47

福士蒼汰と横浜流星はドラマの番宣で、バラエティに出演してますが、会話が殆どないように感じます。
互いに顔を見合わせたりしますが、
例えば『流星は〜』、『福士さんは〜』みたいな話が無

く。
そんなに仲は良くないのでしょうか?

閲覧数:
1,001
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2019/10/1319:32:51

横浜流星さんがどうってゆうより、福士さんキャスト全員とあんまり距離詰められてないと思う。ヒロインの菜々緒さんとも全然距離縮まってない。でも金曜日の番宣では、横浜流星さんのこと、流星って呼んでたよ!
むしろ年下の流星さんにはまだ心開いてるほうかも。

質問した人からのコメント

2019/10/15 18:03:51

回答ありがとうございます!

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/10/1119:02:46

バラエティー番組には、ドラマ同様に台本があります
会話するところが少ないだけです

ただ、福士蒼汰は他の若手にポジションとられちゃったので、内心嫌だと思います

山崎賢人、吉沢亮、横浜流星、まっけんゆう、菅田将暉、竹内涼真…

sip********さん

2019/10/1112:13:03

どちらもイケメン俳優ですからね。

一緒に仕事してても、しっかりライバルです。
あまり仲良くないと思いますよ。

福士くんが主演なのに流星くんの方が注目されてますし、人気も高いです。

福士くんの立場なら少し複雑な気持ちにもなるでしょう。

ma3********さん

2019/10/1111:48:13

同じドラマには出ていても仲良くなるとは限りません。
敵対する役を演じていても、プライベートでは仲が良い役者さんはいます。
福士蒼汰さんと横浜流星さんの関係はわかりませんが、仲が良い兄弟を演じているとしたら、それが俳優の仕事だからです。

mol********さん

2019/10/1108:46:02

それが普通では。田中圭とだって今では仲いいみたいだけど
番宣で田中圭が出た時(割と撮影進んでた時期だったけど)
仲良くなりたいとか話したいとか横浜流星からのメッセージがあって
話しかけてないんかいって思いました。笑

y6u********さん

編集あり2019/10/1102:15:32

一度仕事したぐらいで、ダレカレなく、べたべたしてた菅田将暉とか気持ちわるかった。

潔いじゃない。