ここから本文です

東方神起ハイタッチ会ですが、ビギストの会員だと、5ポイントだとなっていましたが...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1022:55:49

東方神起ハイタッチ会ですが、ビギストの会員だと、5ポイントだとなっていましたがシリアルナンバーありますか?

プレミアシートだってチケット届いてからだと場所によっては1次応募に間に合わないですよね?

閲覧数:
867
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2019/10/1320:28:13

毎日 拷問に笑いました。
確かに~~(笑)
1次はアルバム購入のみです。
チケットは、届いてからではなく、会場で入場したときに機械から出てくる「紙のチケット」が必要です。
事情があって当日 行けなかった場合は、いくら手元にチケットがあっても応募できないんですよ。
私は三次応募にかけていますが、一番 当選率が低い…
もう諦めています。
お互い、当たりますように

「東方神起 ハイタッチ会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/10/1201:06:54

1次は応募期間が短いからおそらくアルバム購入ポイントのみの応募だと思う。ビギ会員のシリアルナンバーのことは、東方神起15th ANNIVERSARYサイト内のXVスペシャルイベントに詳しく書かれてるよ。

昔やったハイタッチ会と違って、今回はアルバム購入以外にも申し込むチャンスがあるし(友人はプレミアム当たってるから、会員ポイント足すと30ポイント=3口申し込める!)、会場によって競争倍率も変わってくると思うんで当たる気がしない(苦笑)

とにかくマイページ登録をしなければ始まらないよ。ちなみにプレミアムシートと同じように顔認証のための写真登録が必要で(譲渡防止)、それがマイページのアイコンになるんで開くたびにその顔見なきゃならなくてプチ拷問w