ここから本文です

キャッシングについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/10/1100:08:10

キャッシングについて質問です

税込年収366万

A社 23万
B社 19万
C社 119万
3社から計161万借入があります

某銀行でおまとめローンを組みました

銀行からの借金が161万になり
A,B,C社からの借金は0になります

この状態でA、B、C社からまた借入する事は出来るのでしょうか

※某銀行のおまとめローンの契約では、他社は解約しなくていいとの事です

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/10/1104:25:50

借りれますよ。でも借りたが最後、身の破滅です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usersvoiceさん

2019/10/1100:30:36

解約では無く銀行から借りた借金を返済に充てると言うことです。

借金は総量規制があるので、どこかに総量規制以上の借金があれば、A,B,C社だろうがD,E,F社だろうが、どこからも借り入れできません。

と言うより、また借りるなら、まとめた意味が全くありません。
クズは常人には思いもつかないような駄目人間ぶりを発揮します。

普通の人は、たかが161万円程度即金で返します。
というより、娘が中学時代には既にそれ以上の資産を贈与しています。
子供が貯金で返せる程度の小銭すら持たないとか、人間として終わっています。