ここから本文です

ベンツSクラスの車検っていくらくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1100:58:21

ベンツSクラスの車検っていくらくらいですか?

排気量3500です!

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n_e********さん

2019/10/1111:57:51

SクラスではないですがM272積んだポンコツを先月車検通しました。

テスター屋 5150

重量税 34200

検査印紙代 1800

自賠責24か月 25800

計 66950-

車検用の修理は液体封入ブッシュが一つ割れてオイル流れてたので
同時交換で同じ程度の痛み方してるロアアーム類を4本ブッシュごと
交換しました。
部品は外品で4本で$220のセット
工具、治具追加で\8000円くらいかかりました。

修理整備は車の状態次第だし、どこに依頼するかどんな部品使うかでも
金額は変わるので正直読めないですけどね。

この車で完全な社外品を使ったのは初めてで
電気系はDelphiとかPierburgとか純正社外流通品使ってました。

今はバンパーの割れ補修やってます。

SクラスではないですがM272積んだポンコツを先月車検通しました。

テスター屋 5150

重量税...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KTCさん

2019/10/1107:06:11

これプラス整備費用

これプラス整備費用

abo********さん

2019/10/1106:43:16

3ナンバーだから1800円
その他、自賠責と重量税で5万円ほど。

人やお店に頼めば、点検代、整備代などかかります。