ここから本文です

詐欺だと気づかずにビジター用アンケートに答えてしまいました。アンケートを送信...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1101:50:49

詐欺だと気づかずにビジター用アンケートに答えてしまいました。アンケートを送信し、iPhoneが100円ということに違和感を覚え個人情報などは一切入力していません。

個人情報を入力していないので大丈夫ですかね?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjj********さん

2019/10/1117:20:04

◆メアドは盗まれてしまいました
迷惑メールが増えるかも知れません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビジターアンケート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/10/1203:13:38

私も「メルアドだけは、発信元の業者にバレていて、横流しされるのは確実なので、同業者から迷惑メールが届くのも確実である事から、メルアド変更で対抗するしか無いが、このメルアド以外の個人情報はバレてないので、基本的に心配は無い」と、見てます。