ここから本文です

『この度…』と手紙で書かれていた時、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1102:32:53

『この度…』と手紙で書かれていた時、

【度】は何と読むんですか?


『このど』って読むと文章が変ですよね?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoy********さん

2019/10/1708:23:32

このたび です。

メールするときに[このたびは]と打つと、[この度]と出てきますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzw********さん

2019/10/1102:37:31

『たび』と読みます。