ここから本文です

質問ですが、NARUTOの自来也って最終的に暁のリーダーのペインに殺られてしまった...

lmb********さん

2019/10/1102:43:19

質問ですが、NARUTOの自来也って最終的に暁のリーダーのペインに殺られてしまったのですが、もしもあそこに、大蛇丸か綱手がいたら助かってましたかね?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2019/10/1102:55:04

あくまで個人的な想像ですがおそらく無理だったかなと思います。
後の木の葉の襲撃の際に綱手が周りをフォローしながらとは言え里を破壊され、かかしも殺された点などを考えれば実力的に無理があったかなと思います。
まあ大蛇丸の能力は未だに未知数かなと言う部分もありますがそれでも難しかったんじゃないかなと思います。

  • 質問者

    lmb********さん

    2019/10/1104:34:31

    回答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    やっぱり自来也達じゃ、ペインは、相手が悪かったんですね。
    ところで、自来也は、生存説も囁かれているのですが、実際のところはどうなんでしょうね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugy********さん

2019/10/1421:02:25

大蛇丸が穢土転生を使わないなら、ペインが勝つと思います。
穢土転生有りならいけると思います。
大蛇丸は穢土転生ありなしで強さが全然違いますからね。

takarock17さん

2019/10/1221:48:23

あの場面で三忍の自来也、綱手、大蛇丸3人がりで
挑んでも勝てないような気がしますね
個人的な意見ですが、木の葉にペインが襲来した時も
ナルト以外の忍びはほとんどペイン一人に対してダメージを
与えられない位強かったですし
(カカシや木の葉丸などペインに対して複数の忍びはダメージを与えていましたが)
自来也がペインと対戦した時には
ペイン6人を相手に自来也がフカサクに託して
一つの情報を持ち帰るのがやっとでしたから
恐らく綱手、大蛇丸がいたとしても3人共倒れになっていた
可能性はありますかね。
こんな回答でよかったでしょうか?