ここから本文です

占い師って整形してる人多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1103:00:46

占い師って整形してる人多いのですか?

なんか不自然な鼻や二重の人をたくさん見かけます。
たまたまでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/10/1122:48:51

人相占いとかいろいろありますし、信じて整形する人もいるのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1216:49:13

儲かって整形するお金が出来るからです。

lam********さん

2019/10/1106:52:15

整形は、占い位の近さで見れば、大体不自然さが目立つな。その不自然な整形を修正するにも費用を稼がないといけないから占い師になってるんじゃあないかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1103:25:14

こんばんは。


動画は別として、写真は修整を掛けてある事が多いかと思います。。。
中には、(プチ)整形者もいるかも知れませんね。