ここから本文です

海外ドラマ「NCIS」をアマゾンで見ていました。 吹替え版で見ていましたがシー...

vis********さん

2019/10/1103:38:33

海外ドラマ「NCIS」をアマゾンで見ていました。

吹替え版で見ていましたがシーズン10まででそれ以降は吹替え版が無いみたいです。

凄く吹替え版が面白くキャラにも合っていて良かったのですが・・同じシリーズの

「NCIS LA」もシーズン9まであるのに吹き替えはシーズン5までです。

今後アマゾンでは吹替え版は配信はないのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/10/1109:44:34

現在、NCISネイビーはシーズン11の吹き替えが、BSのDライフというチャンネルで放送されています。
その後のシーズンの吹き替え版が未だに作られていないんです。
だからアマゾンでシーズン11以降の吹き替え版が配信されるのは当分先だと思われます。

質問した人からのコメント

2019/10/15 06:09:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/10/1202:47:57

AXNも吹替えありますよ