ここから本文です

︎d(>_・ ) 大喜利 (o^-')b ︎ 名シーンに迷セリフを… ④ このシーンのセリフを憶え...

ギップルさん

2019/10/1106:32:14

︎d(>_・ ) 大喜利 (o^-')b ︎ 名シーンに迷セリフを… ④

このシーンのセリフを憶えていますか?

大喜利,迷セリフ,名シーン,ヤサイマシマシニンニクアブラ,渡さん,ニンニク,将軍

閲覧数:
213
回答数:
39
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isy********さん

2019/10/1107:44:17

生姜有るかって聞いてるんでしょーが!
和尚が正月に聞いてるのに答えないって。
しょうがないなー!

質問した人からのコメント

2019/10/17 17:33:48

坊主が二人で和尚がツ―

もう大変なんすから

ゆうべ寝ないで考えたんすから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yod********さん

2019/10/1608:48:34

ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ!

2019/10/1416:42:23

純~!! 蛍~!!

♪食い逃げするなら 今しかねえ~

純~!! 蛍~!!

♪食い逃げするなら 今しかねえ~

sta********さん

2019/10/1410:12:45

おい‼︎豚骨入ってないやんけ‼︎

2019/10/1410:06:00

おい!指が入ってるぞ!無料にしろ!

ふみたさん

2019/10/1408:21:15

こんな贅沢なメシはねぇぞ!
( *`ω´)

…将軍のいる北の国から見たら。。