ここから本文です

今朝の夏目三久アナの服 マタニティドレスみたいでしたか。まさか?

osa********さん

2019/10/1108:35:03

今朝の夏目三久アナの服 マタニティドレスみたいでしたか。まさか?

補足皆さん、ご回答どうもありがとうございました。

サガミオリジナル,夏目三久アナ,マタニティドレス,オウム真理教,サガミオリジナル女子アナ,文春砲,まさか

閲覧数:
5,463
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2019/10/1321:40:04

本日の夜の番組でも修道女のような白と黒のマタニティ風のワンピ―スで二度見してしまいました。ヘアスタイルやメイクも変わったのか、最初は夏目さんとは思いませんでした。

「夏目三久」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duc********さん

2019/10/1323:15:20

ありうるかも?
昔暴露された『例の写真』の『例の物』を着け忘れたのかな? -笑-

2019/10/1322:41:49

違うでしょ。六十歳すぎの人と同居だし

t54********さん

2019/10/1320:57:33

何を羽織っても注目の的。無言のたたずまいが話題になる才色兼備で奥ゆかしい大人の女性かな。

2019/10/1320:54:16

あるかもよ(*^O^*)

gar********さん

2019/10/1320:36:53

オシャレは拗らすとガガやナオミみたいになっちゃうの!サガミオリジナル女子アナも拗らせたんちゃう?もしくはサガミオリジナル不要になったか(*´艸`)