ここから本文です

堂本剛君のデビュー当時から、20年以上ずっとファンの方。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1108:44:37

堂本剛君のデビュー当時から、20年以上ずっとファンの方。

2000年過ぎた頃から、容姿(髪型など)が変わり体形も変わり、奇抜なファッションしたり、
音楽の方向性も変わり、歌い方も変わりましたが、すんなり受け入れられましたか??

閲覧数:
562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/10/1113:04:38

最初は「おお?」と驚くけど、中身は同じなので本当に最初だけです。
そのうち変化が楽しみになりました。

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/10/1109:31:31

KinKi KidsとしてCDデビュー前からファンですが、すんなり受け入れられましたよ。
どんな形でも彼ですから。

aim********さん

2019/10/1215:27:31

キンキのデビュー2年目から剛君のファンですが、当時は自身が14,15歳だった為、あまり深く考えたことなかったと思います。
外見、容姿がどうなろうが剛くんは剛くんに変わりありません