ここから本文です

柴犬(豆柴)の子犬ですが、購入してから2日目でドッグフード食べなくなりました...

par********さん

2019/10/1108:44:57

柴犬(豆柴)の子犬ですが、購入してから2日目でドッグフード食べなくなりました。お水は飲んでます。しばらく食べるまで様子見てたら良いのでしょうか?それとも獣医さんにみてもらった方が良いですか?

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/10/1109:52:14

子犬は食べないと低血糖で死んでしまうことがあります。
病院にいってとりあえずどこか悪いところはないのか。
いつからどれくらい食べてないのか、与える量はあってるのか。など確認してください。

質問した人からのコメント

2019/10/11 13:02:48

ご親切にありがとうございました。未だ40日ですので気をつけます。

「豆柴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名さん

2019/10/1112:40:16

朝も晩も食べませんか?

ふやかしフードですよね?
温めてみるとか?
元気は どうですか?
ウンチ、オシッコは 正常ですか?