ここから本文です

遠藤が結婚らしいけど それよりも コイツのインタビュー、全く面白くないよね?

man********さん

2019/10/1109:11:53

遠藤が結婚らしいけど

それよりも
コイツのインタビュー、全く面白くないよね?

かえって不快ですよ!

いつも、コイツのインタビューは
「必要ない」と思います

あれが、美学なんですか?
大嫌いです

補足やはり、同じように思ってる人いたんですね!
実感しました
協会にメールしようと思います

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2019/10/1214:26:13

同感です。プロスポーツの世界は、人気商売の一面があるということを理解していないのです。観客が払ってくれたお金で生活をしていることを忘れているのです。アマチュアスポーツの世界とは違うことを理解していないのです。そうでなければ、あのような態度はとれません。相撲以外のプロスポーツにも勘違い男はいます。プロ野球の超一流選手と呼ばれていた某選手もそうです。お前、一体何様のつもりだと言いたいです。

  • jij********さん

    2019/10/1609:44:18

    CMでのニコニコ顔とのギャップが大きすぎます。「お前、金もらわないと笑わんのかい」と言いたくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「遠藤 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_i********さん

2019/10/1120:59:27

よくわかる。遠藤の相撲が好きなオレもそこは同感。必要ないです。
インタビューはやめた方がいいのにしないわけにもいかないってね。

嫁さんもらったんだからもう少し軟化するといいなあ。

ひどすぎるよね。

ボブさん

2019/10/1110:09:35

インタビューされるのが、「めんどくせー」って感じがにじみ出てますよね。