ここから本文です

木下優樹菜さんがタピオカ店オーナーの方をおばたん、ババア呼ばわりしてましたが

アバター

ID非公開さん

2019/10/1111:08:22

木下優樹菜さんがタピオカ店オーナーの方をおばたん、ババア呼ばわりしてましたが

私からしたら木下優樹菜さんも充分おばさんです

おばさんは、自分がおばさんでも他の人をおばさん呼ばわりするものなのですか?

閲覧数:
10,864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やふさん

2019/10/1111:19:52

自分のことをおばさんだと思ってないんだと思います。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lap********さん

2019/10/1111:31:50

まぁ相手50代だからねぇ。
それに自分がおばさんでも相手がおばさんなら、おばさんていうでしょう。

自分は40代のおっさんだけど、50代のおっさんいたら、
おっさんがいると思いますもん。